発表会終了!

6/3(日)、第36回発表会が開催されました。

今回は先生・生徒さん合わせて100人以上の方がステージで演奏を繰り広げました!

この日のために個人練習を積み重ね、日々レッスンに励んできた生徒さん。
その演奏は気持ちがこもっていて、心に直接染み入ります。
じわじわと目頭が熱くなることも。


終演後は、恒例の打ち上げ!
講師や生徒さんが、クラスを越えて交流を図れる楽しい時間です。
今年はハプニングも無く、穏やかかつ和やかなムードでした(笑)



HOTでは、出演された生徒さんへはDVDとCDを配布します。
記念にとっておくも良し、後日ゆっくり反省するも良し?また、多く参加した講師陣の演奏を研究しても良いでしょう。

皆さん、本当にお疲れ様でした!







このブログの人気の投稿

ジャムセッションワークショップvol.4を開催しました!

エレキベース科 村上啓太クラス、募集開始!

入会金半額キャンペーン実施のお知らせ