ジャムセッションセミナーを開催しました!

去る6/30(日)、5回目となる、千光士先生によるジャムセッションセミナーを開催しました。

今回も新たな参加者が増え、今回も活気あふれるものとなりました。















千光士先生、楽しそう・・・



参加された生徒さんから「参加してよかった!」「次回も開催してください」などの声を聞き、嬉し
い気持ちとともに、音楽への熱意を強く感じることが出来ました。













生徒さん同士でも、楽器を越えて互いにアドバイスしあいます。


主にスタンダードを中心に演奏しました。

今回は夫婦(旦那さんG、奥さんVo)で通われているKさんは見学のみでしたが、「次回は是非演奏に参加します!」とやる気満々!
がんばってくださいね!

このブログの人気の投稿

ジャムセッションワークショップvol.4を開催しました!

エレキベース科 村上啓太クラス、募集開始!

入会金半額キャンペーン実施のお知らせ