第7回ジャムセッションセミナーを開催しました!

 去る3/30(日)、千光士先生(ds)による第7回ジャムセッションセミナーを開催しました。

今回も新たな参加者が増え、大変活気あふれるものとなりました。












主にスタンダードを中心に、今回は10曲ほど演奏しました。
演奏の内容からか、先生は終始踊りっぱなし!!

にぎやかな内容となりました。



女性の参加も目立ちます。
皆さん、とても熱心に音楽に向かい合ってますね。

練習熱心なコンガのIさん、いい音してたなあ・・・
生徒さんの日々の練習の成果を目の当たりにし、とても嬉しくなりました。

次回も是非ご参加ください!!

このブログの人気の投稿

エレキベース科 村上啓太クラス、募集開始!

ジャムセッションワークショップvol.4を開催しました!

入会金半額キャンペーン実施のお知らせ