彰太さん、ありがとうございました!!!

ドラムの巨匠・小山彰太先生の札幌移住に伴い、ホットでのレッスンも終了となります。とても残念ですが、彰太さんは精力的に活動を続けていくそうです!!札幌のジャズシーンがさらに熱くなりそうですね。

動画は彰太さんから教えてもらいました。
1985年の厚生年金会館での、新宿ピットイン20周年コンサート。林栄一先生もいますね。
彰太さん曰く「おれ、若すぎだよ、若すぎ。若杉(彰太さんの愛弟子)になっちゃうよ」


このころはすでにホットの先生だったそうです!
彰太さん、長い間お疲れ様でした!!!

このブログの人気の投稿

エレキベース科 村上啓太クラス、募集開始!

ジャムセッションワークショップvol.4を開催しました!

入会金半額キャンペーン実施のお知らせ