ピアノ科 清水くるみ先生率いるZEK 3のセカンドアルバム発売中!

ピアノ科 清水くるみ先生率いるレッド・ツェッペリンの曲だけを演奏するトリオ、ZEK3の勢いは止まりません。

先月、前作にも増してミックス・マスタリングにこだわり抜いたというセカンドアルバムがリリースされました。

各メンバーのフィルターを通ったレッド・ツェッペリンの音楽は、歴史的な重みを感じさせながらも全く別次元のものへと変貌を遂げています。

ロックの曲をジャズの手法で演奏したという単純なものでは決してなく、そこには各メンバーの生き様が反映されており、それは言葉では表現することができないものです。

ZEK3は音楽表現のプロフェッショナルで結成されたバンドであり、独自の世界観を音楽を通して表現し続けることで、様々な人々の心を震わせてきました。

ライブは一度見たら忘れられない体験となることでしょう。
非常におすすめです。

また、当校では特別価格にてCDを販売させていただいております。

気になっているが、なかなかライブに行く時間がとれないという方はまずはCDで音だけ聴いてみるというのも良いと思います。



ZEK3 / ZEK!Ⅱ
当校特別価格 ¥2700(税込)

メンバー:
清水くるみ(p)
米木康志(b)
本田珠也(ds)


このブログの人気の投稿

パーカッション科 仙波清彦先生のベスト盤、芸歴50周年記念グッズ入荷!

サックス科 後関好宏クラス、スタート!