ジャムセッションワークショップを開催しました!

こんにちは。ホットミュージックスクールです。

先日、生徒さん限定で初心者向けのジャムセッションワークショップを開催しました。


サックス科 後関好宏(ゴセッキー)先生とドラム科 千光士季瑠先生に講師をお願いしました。

中学生~大人の方、初心者~上級者の方までご参加いただき、楽しんでいただけたようです。


先生方の裁量による適切な組み合わせ、サポートによりスムーズにセッションが進行していきました。冒頭にジャムセッションについてのガイダンスがあり、1セッション終わる度
に一言アドバイスが挟まれるなど、全体を通してやりっぱなしではない実のあるジャムセッションになったかと思います。


中には人と一緒に演奏するのが初めてという生徒さんもいらっしゃいましたので、初心者の方も積極的にご参加いただきたいですね。


今回は満席のため惜しくもご参加いただけなかった生徒さん方も、次回またお待ちしております。







このブログの人気の投稿

ジャムセッションワークショップvol.4を開催しました!

エレキベース科 村上啓太クラス、募集開始!

入会金半額キャンペーン実施のお知らせ