ジャムセッションワークショップvol.3を開催しました!

こんにちは。
ホットミュージックスクールです。

1/9(月・祭)に生徒さん限定のジャムセッションワークショップvol.3を開催しました。
講師は引き続きドラム科千光士先生です。

前回と同様にシンプルなジャムセッションではなく、
各生徒さんの今後の音楽生活につなげられるよう具体的なアドバイス等を交え、ワークショップ形式で進行していきました。
一曲演奏が終わるごとに千光士先生のレクチャーが入ります。

今回は参加人数が少なめでしたがその分出番が回ってくる頻度が高く、
いつもより多く演奏に参加していただけたかと思います。

3か月に1回ほどのペースで開催しておりますので、
当校に通われている生徒さんは是非ご参加下さい。

お待ちしております。



このブログの人気の投稿

ジャムセッションワークショップvol.4を開催しました!

入会金半額キャンペーン実施のお知らせ

エレキベース科 村上啓太クラス、募集開始!