ジャムセッションワークショップvol.9を開催しました!

こんにちは。
ホットミュージックスクールです。

先日9回目の生徒さん限定ジャムセッションワークショップを開催しました。

今回はドラム科の生徒さんが多く、途中からピアノ科藤澤先生が遊びに来てくれました。
(結局最後まで弾いてサポートしていただきました。ありがとうございます。)

打ち上げは全員参加でとても良い交流の場となったようです。

年内は残り1回です!
どなたでもぜひご参加ください。

このブログの人気の投稿

ジャムセッションワークショップvol.6を開催しました!

入会金半額キャンペーン実施のお知らせ

ジャムセッションワークショップvol.8を開催しました!